お父さん犬☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.10.04
みなさま、こんにちは! 今日の空は青くて気持ちいいですね~。 比叡山がとても綺麗に見えます。 お出かけが大好きなので、つい こんな青空の中ドライブしたいな~と思いながら仕事してます(笑) それにしても今日の朝ほんっとに寒かったですよね。。明け方は毛布でぐるんぐるん巻きになってた私です。 風邪ひかないように注意ですっ!! さてさて、昨日こんなかわいいセットがおうちに届きました♫ ソフトバンクの「ただとも紹介」のプレゼント品です。 大きな水筒とコップのセット☆ かわいいですよね♫ i Phoneに変えて4か月・・ 最初は苦戦してましたが、やっとシュッシュ~と使いこなせるようになりましたよ☆ あまりの打ちづらさにメールを打つ頻度が激減してたんですが、最近は慣れたものです! ・・・・・・と言ってる間にメールがあまり来なくなり、寂しい今日この頃(笑) さて、窓から青空を眺めながらお仕事頑張ります! nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE