心遣い・・・☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.09.30
ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 今日はどんよりした天気。 明日はお子さんの運動会の所が多いと思いますが、晴れるといいですね☆ 話は変わりますが、仕事に向かう途中にいつも立ち寄るガソリンスタンド屋さんがあるんですが・・ そこのスタッフさんは、暑い時も寒い時でも いつも皆さん最高の笑顔と 大きな声で迎えて頂き、ガソリンスタンドを出たあとも、道路付近まで出て バックミラーで姿が見えなくなるまで頭をさげて見送って下さいます。 私も小さい頃から「お見送りは車が見えなくなるまで!」と教えられてきましたが、こんなにうれしくて温かい気持ちになるんですね。 朝からとっても気持ちがいい応対をして頂きました!いつもありがとうございます☆ ガソリンは他よりも高いんですが(笑)いつもそこで給油します♫ 私も見習って、 「また行きたいな」 と思って頂けるような接客を心がけたいと思います。 只今、私が大好きなチラシ作りの最中です! 切ったり貼ったり、心をこめて作っております。 新しい物件も出てきていますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!! nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE