☆鉄道模型レストラン☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.09.27
みなさま、こんにちは。 朝晩は寒くなりましたが、今日は気持ちがいい程の秋晴れ♫ やっぱり空が青いと幸せを感じますよね☆ 秋という期間は本当に短いので、芸術の秋・食欲の秋を楽しみたいものです。 ブログに書きたい話題はたくさんある私ですが・・ 今日は「鉄道模型レストラン」に行ったお話を☆鉄道ジオラマカフェとも言われています。 場所は京都の祇園にあるのですが、子供はもちろんのこと大人まで楽しめちゃいます♫ 入口。 1階は子供向け。(ちなみに私はこっちにいきました) これは喜びますよねーー!!電車がいっぱい走ってるんです! そして2階は大人も楽しめるようになっているようで、目の前には鉄道模型が走ってるようです。 鉄道好きの方にはたまらないでしょう~~ ※注:ちなみに私は電車マニアではありません。(笑) 気になる方は是非行ってみてくださいね↓↓  http://www.club-d51.com/ さて、明日はお休みなので、芸術と味覚の秋を楽しんできます☆★ nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE