☆かわいいおてて・・☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.10.07
みなさま、こんにちは! 絵文字が使えるようにダウンロードして、一段とブログが書くのが楽しみになっている私です 今日はとってもいいお天気汗ばむ陽気ですね。 午後からは、当社が分譲している「幡枝町D号地」の旗をあげにいきました! このお天気なので、旗も元気よくなびいています お気軽にお問合せくださいね。詳細はこちら   さて、この間 二人目の赤ちゃんが生まれたお友達のおうちへ行ってきました まだ生まれて1カ月ちょっと・・・ かわいいおてて 生まれたての赤ちゃんは手をぎゅっとにぎってるんですが、開けてみるとその中には幸せや希望がいっぱい かわいくてかわいくて癒されてきました~!     岐阜まで高速で行ったのですが、帰りは大雨。一人運転でも大雨の高速は緊張しますよね  そういえば、養老で、こんなおもしろい所がありましたよ~ 目の前に恐竜出現・・(笑) 思わず撮ってしまいました。恐竜のお店でしょうか?    明日から3連休ですね。 それでは、みなさま楽しい休日をお過ごしくださいませ!! nono    
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE