冬籠もり

お知らせ
スタッフブログ
2011.02.04
こんにちは。昨日は節分でしたね。皆さんは何かされましたか?私は特に変わったことはせずに、普通の一日でした。 先日の休日は、寒さのため家でひきこもりました。そこで、直木賞を受賞された道尾秀介氏の「月と蟹」を読みました。長編ですが、何とか一日で読破しました。 小学生が主人公ですが、刻々と変わるその心理描写は、何とも言えず深いものを感じました。大人の複雑な人間関係とは無縁な、小学生の心理を中心に描かれていて、特に後半には様々な展開がその心理と絡み合い、私もすっかり引き込まれてしまいました。 皆さんも、是非ご一読下さい。 いつも思うことですが、ホントに作家はすごいですね・・・。フィクションとは思えません。この才能がうらやましいです。 では、またおすすめできる本を探して読み漁ります!! チームK
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE