ベビーラッシュ!…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.02.10
皆様こんにちは☆最近はぽかぽかお天気が続いていましたが、明日は日本列島どこも冷え込むみたいですね~雪も降るのだとか!はやく春になってほしいものです。 さて、近頃の私の周りでは、本当に少子化!?と思うくらいのおめでたい出産ラッシュを迎えています。結婚ラッシュがあったから、同じくらいの時期に出産ラッシュになるのかなぁと☆赤ちゃん、かわいいですよね♪ さて、そんなラッシュの中こちらも選ぶのが楽しみのひとつの出産祝い~!いろいろありすぎて悩みますよね。お洋服やおもちゃもたくさんかわいいのがありますが、パパママの趣味もあるだろうし…と。 私の最近のお気に入りグッズはオムツケーキです☆皆様ご存知ですか? 食べるケーキではないですよ!こちら写真のゾウさんはぬいぐるみ、下の部分はタオルの内側に紙おむつが15枚ほどつめられています。実用的かつ、カワイイので喜ばれます♪ちなみにこちらは男の子のベビー用。ここ1ヶ月の間に2回もお願いしました☆この写真のものは割りと小さいサイズですが、連名でプレゼントされるのであれば、大きい3段重ねでおもちゃがたくさんくっついたものもありますよ! 検索は“おむつケーキ”で。楽天やyahooショッピングでも購入可能ですので興味のある方は是非お調べ下さいませ☆ ちょっと個人的に旬な出産ブームのブログでした。明日から世間は3連休、楽しくお過ごし下さいませ! Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE