一歩も外に出られない休日…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.02.03
こんにちは!今日は少し暖かいですね☆ようやく春の訪れが近くなった気がします♪本日は節分!皆様はご自宅で何かなさいますか?我が家では、祖母の手作り恵方巻とお豆を頂く予定です。 先日、私の弟がチワワを飼いましたとブログに載せさせていただいたのですが、とうとうお泊りにやってきましたよ☆少し成長してやんちゃになっていました!笑 小さなゲージに入ってやってきたのですが、そんな中にずっと入れておくことも出来ないので、家にあるダンボールやらクッションやらで簡易のおウチを作ってあげたのですが、、、出たいよね~。すぐ出ちゃうので、出してみました☆ 夜にやってきて、慣れない我が家に大興奮☆おもいっきりキョロキョロ興味津々のご様子!もう、ソファーから落ちないかとか、変なものを口に入れないかとか、こちらもテンヤワンヤな夜☆就寝時も、リビングには置いていけず寝室に簡易ハウスを作成…一緒に寝ていてくれていたのに、なぜか夜中4時にまたしても大興奮!ベットに上ってきちゃいました。(きっと、起きたらいつもと違う家にいてビックリしたんだと思います…)そんな感じで朝を迎え、主人の朝ごはんよりチワワくんの朝食の用意!!!笑  もう気になって仕方ないので… ここからまた戦争です!笑  掃除機→おびえる  洗濯物→戯れる う~ん、家事が進まない☆とまぁ、一通り遊んだら、夢の中へ、、、私の部屋着が気に入ったのか、お腹の上で寝ちゃいました!かわいすぎる~!起こしてしまうのがかわいそうで、動けず一緒にお昼寝…☆       その後も、起きる→ちょっと遊ぶ→お腹の上で寝るを繰り返し、こんなローテーションで、結局近くのスーパーにも行けず、、、(親バカでしょうか!?)一日が終わりました~☆ それにしても、とってもかわかったです!手はかなりかかるけど(といううか、私が気にしすぎなんですが)手がかかるコほど、かわいい気がしました。帰ってからは急にさみしくなりました。。。 でも、弟がお迎えに来た時の喜び様は、スゴイです!さすが、飼主には勝てないなぁ~☆ Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE