思い通りにならない面白さ

お知らせ
スタッフブログ
2011.01.16
羽生善治(はぶ よしはる)さん・・・将棋の世界では、大変有名な方で、史上初の七冠にもなったプロ棋士です。 「いかに努力を結果に結び付けていくか」、「ツキ、プレッシャー、ミスを味方にする法則」というテーマをもとに物事の結果を左右するこれらの要素の分析をされています。  また、「幸せになるために…自分なりの成功を収めるために…」というテーマについても掘り下げられていて、大変読みごたえがありました。思い通りにならない事に対してそれを“面白さ”としても捉え、その上で努力し、これを良い結果に結びつけるという方法論も取り上げられています。 皆さんも、また機会がございましたらご一読下さい。 外は雪が降ったり止んだり、無事帰宅できるのでしょうか…。  「結果を出し続けるために」                       《日本実業出版社》  チームK  
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE