石釜ピッツァが食べたい日…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.01.13
こんにちは!最近少しづつですが、日が暮れるのが遅くなってました☆春が待ち遠しい毎日です。 昨日のお休みに、主人と久しぶりにゆっくりランチをしてきましたのでご紹介。お正月、わりと和食が続いいたのでイタリアンでも食べたいなぁと。ずっと気になっていた、京都岡崎のDa Yukiさんという石釜で焼きたてピザが食べれるお店☆一応予約をと思い、電話してみたところ 「本日は予約で一杯でございます」 え~!!!平日なのに、、、人気とは聞いていましたが☆行けないとなるとさらに行きたい。次回は早い目に予約してから!が教訓です。どなたか行かれた方いらっしゃいますか? で、石釜ピザが食べい気分になっていたため、東山七条の坂の途中にあるIL PAPALARDOさんへ☆こちらも石釜ピザが焼きたて、モッチモチで出てきますので私のお気に入り店です。昨日はノーマルなマルゲリータと生パスタを食べてきました。前菜からドルチェまで満足なランチでした。ゆっくりできるお店です。皆様一度、是非! はい、バレバレですが私食べるのとっても好きです!笑 何かおススメありましたら教えてくさだい☆宜しくお願いします! Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE