宣伝!!!…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.01.06
宣伝!! していますので、 それをここで宣伝!! させてください☆ こんにちは~!なんのこっちゃという感じですが…この度、昨年の暮れより弊社の宣伝看板を地下鉄国際会館駅の改札を出てすぐ右手の通路に出しております。 ベースカラーはこちらの公式サイトでもメインカラーとなっているグリーン!かなり目印になって目立つか思います!たくさんの利用のある通路にこの度看板を設けることになり、嬉しく思っています☆ 是非、地下鉄国際会館をご利用の際は、ちらりとでも見て頂けたらなぁと思って宣伝させていただきました~。 今日も寒いですね、皆様は七草粥とか食べられるんですか?お正月は食べるイベントごとばかりですね!笑  でも、たくさん食べて風邪を引かないように気をつけないと!ですし☆ ではまた!   Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE