岩倉の秋…☆

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2018.11.07

弊社が事務所を構える岩倉が、秋本番を迎えています。

岩倉といえば…

#自然豊かな #閑静な住宅街 #山が見える などなど、いろいろなイメージを持たれているかと思いますが

まさに!まさにその通りなのです☺

 

今日はさきほど撮れたての岩倉の秋をご紹介させてください。

 

国際会館駅のすぐ北側に流れる岩倉川、並木道がほんのりと色づいてきましたよ~

 

本日の晴天とナイスショット✌

川沿いはお散歩に◎ベビーカーでお子様とお散歩、小さなお子様と手をつないで落ち葉拾い、ワンちゃんのお散歩、ご夫婦でウォーキングなどなど…岩倉の方たちの憩いスポットなのです!

(つい岩倉在住なので、力が入ってしまいます。笑)

 

川から見える、レンガ造りの同志社の校舎との融合も素敵…

 

個人的には、同志社中学校の並木道 ☟ が大好きです。クラシカル✨バックにそびえたつ比叡山もお忘れなく♡

こんな贅沢な無料の絶景を見ながら通学できる岩倉南小学校の児童。羨ましすぎます!! 

 

岩倉南小学校               

 

感性を刺激できる環境が自然と存在していること、私は岩倉の真の魅力だと思います☺

☝炎みたいな紅葉発見!グラデーションが綺麗でした~

 

最後は会社の前の宝ヶ池通りを。

高い建物のないこの感じ、穏やかでやっぱり好きだな。

 

 

 

お住まいをお考えの皆様、岩倉にはこんな素敵な自然があちこちにありますよ!

是非HP物件情報をご覧くださいね!

 

Y.Toshi

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE