《上高野石田町B号地》経過報告…☆

お知らせ
スタッフブログ
ニュース・ブログ
2018.11.05

売主物件の上高野石田町B号地、完成間近です!

 

物件詳細はコチラ ⇒ https://dorf-web.net/article/article-7366/

 

※画像はクリックすると大きくなります♪

 

 

はて、上高野石田町 って、どんなところ?

 

住所に“上高野”と入っていますが、人気の地下鉄『国際会館駅』から徒歩約7分

宝ヶ池通り南側に位置するエリアはとっても閑静な住宅街です。すぐ前は宝ヶ池公園という立地。

 

全5区画にて分譲していたこちらの物件、嬉しいことに残り1区画です✨

 

そのラスト1区画、間もなく完成です。

 

この階段はどこへ向かうのか分かりますか?

2階のスタディコーナーです☺

 

 

ダイニングとリビングに採光がしっかりと考えられた設計。

スケルトン階段も魅力的✨

足場がついてる状態なので少しわかりづらいですか?

完成予想図(パース図)は…

 

素敵じゃないですか!

旗竿地の分、たっぷり自然の光を取れるように吹き抜けを。

家族団らんの空間が明るいのは嬉しいですね!

 

自慢ポイントは、SE工法であること!

SE工法でこの建売価格、ドルフでないとご提供できません。

 

是非一度、お問い合わせくださいね。

 

Y.Toshi

 

 

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE