子供の夢…☆

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2018.11.21

 

子供の時の夢って覚えていますか?

 

私は保母さんお母さんになりたいと思っていました。半分叶って、半分叶わず です。

 

最近のうちの子たちの夢は、

7歳(女の子)・・・バレエの先生とモデルさん (←モデルって、どこで覚えてきたんや~)

4歳(女の子)・・・プリキュア か ケーキ屋さん (うんうん、みんなが通りそうな可愛い夢!)

2歳(男の子)・・・白バイに乗りたい。仮面ライダー (是非、平和と母を守ってください。笑)

こんな具合でそれぞれ抱いています。

 

どんな夢でもいいし、どうか自分でなりたいものを見つけてくれたらいいな~と思うこの頃です。

 

とは言いつつ、どんな職業がこの世にあるのか~子供たちは全然知りません。私もいまだに知らない職業たくさんあるかも!

そんなこんなで、パイロットって職業もあるんだよーと教えてあげたい思いもあって、気になっていた

 

✈伊丹スカイパーク✈ へ行ってきました!

秋晴れの中、目の前に飛行機の発着陸が…✨大人も大興奮♪

 

空の奥がキランと光ったと思ったら、飛行機が見えた~  着陸!

すごい音がすると思ったら、飛行機が宙へ~  離陸!

 

近い!

 

子たち全員大興奮。見とれていました。

 

この伊丹スカイパーク、遊具もたくさんあって、滑り台・ジャングルジム・砂場などなど。楽しい!

敷地も奥に長~く、とってもいいところ。

はしゃぎっぱなしの1日となりました。

 

 

息子よ、パイロットという職業もあるんやで✌

 

これからどんな成長をするのかな。楽しみで仕方ないです。

 

Y.Toshi

 

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE