ナガシマリゾートへ…☆

スタッフブログ
2018.03.15
日中はぽかぽか陽気で心地よいですね☺ 我が家は長女が可哀そうなことに、とんでもない数値(耳鼻科の先生いわく)のスギ花粉アレルギーで、春の訪れは嬉しけれど、少し厄介でもあります😢💦 さて、そんな花粉症の長女には少し申し訳ないのですが、先日、次女のお誕生日でナガシマリゾートに宿泊してきました。 日帰りでは何度か遊びにいったことのある、通称 “ナガスパ“ 泊まってみたら、こんな良い事ありました♪ ①ホテルから専用通路でランドまで直結 自宅の出発時間にのんびりしていたら、いざ到着すると満車の嵐😢入口からは結構歩かなくてはいけない。なんてことが今まで多々ありましたが、リゾート内の3つのホテルからは、ホテル前の専用駐車場に駐車でき、宿泊の方はチェックイン前・アウト後も専用通路でランドへ行けます!                   しかも、宿泊翌日は、一般の開園時間の10分前に入園できるのも魅力のひとつ! 私たちは子連れでキッズタウンがお目当てだったのですが、人気の絶叫系マシーンはあさイチ並ばすに乗れそうです💛(あさイチのスチールドラゴンなんて考えただけでみぞおちがギュッとなりますが。笑) ②湯あみの島でゆったり温泉に♨ 今回はホテルナガシマに宿泊したのですが、直結で “湯あみの島” という大型温泉に行くことが出来ます。遊園地で目いっぱい遊んだ後は、ゆったり温泉で疲れた身体がほぐれます✨今まで行ったことのある温泉施設で一番大きかったです。なにより露天風呂の種類に驚きでした!子供達も湯めぐりを楽しんでいました☺             ちなみに、部屋のお風呂も源泉かけ流しです✌ ③専用シャトルバスでなばなの里のイルミネーション満喫 お風呂と食事を終わらせて一息ついたら、ホテル専用のシャトルバスで “なばなの里” のイルミネーションへ! 約10分ほどで到着。 初めてのなばなの里、広い!メインの光のトンネルは、感動でした☄トンネルの最後には、くまもんプロジェクションマッピングが✨こんなに大きなプロジェクションマッピングは初めてです!                   子供達には少し夜更かしなイベントですが、なんせお風呂も夜ごはんも終わっている上に、送迎バスでホテルに送り返してもらえるので、親も楽ちんです♬ 3月半ばとは言え、海沿いはかなり寒かったので、防寒必須です!☁ 以上、宿泊して良かったポイント3つです。 他にも食事がバイキングで子供たちがとっても喜んでいたり(子供🍙がアンパンマンなどの工夫あり💛)、遊園地アンパンマンミュージアムアウトレットと、リゾートふんだんに時間を気にせず楽しめたり、疲れたらホテルの部屋で休むこともできたりと、宿泊して良かったと思う事ばかりでした。               ホテルHPより宿泊者特典添付               何より、主役の次女も楽しんでくれたようで、良かったです✌                 (夜こっそり風船ふくらませてみました🎈) 新名神が開通して、京都からも手軽に車で行くことが出来るようになりました🚙 岩倉の我が家からは(京都東より高速道路利用)、約1時間40分程です✌ おすすめのお出かけスポットでした🌸春のお出かけにいかかでしょうか♬ Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE