「こどもエコすまい支援事業」の交付申請の受付が開始されます✨(3月31日~)

お知らせ
ニュース・ブログ
2023.03.18

 

ブログをご覧の皆様こんにちは

近頃いいお天気が続いており、春の訪れをかんじますね

 

さて、以前からこのブログにてお話ししている「こどもエコすまい支援事業」の交付申請の受付が3月31日(金)よりついに開始されます!

☆☆国土交通省ホームページ☆☆

 

まだご存知ない方のために…

こどもエコすまい支援事業とは、子育て世帯・若者夫婦世帯(※)による住宅の購入、もしくは、 世帯を問わず対象工事を実施するリフォームを対象として、補助金を交付するという支援事業です。

※詳細については国土交通省ホームページ、もしくは当社にてご確認ください。

 

以前のブログでもお話ししたのですが、この制度の申請・交付はお客様でされるのではなく、事業者(当社)が申請・交付を受ける形となっております。(交付された補助金はもちろんお客様に還元いたします

先日当社も「こどもエコすまい支援事業者」に登録されましたので、申請できる物件から申請していきます!!

ご興味ある方はどなたでもお気軽にお問い合わせください!🥰

 

こどもエコすまい支援事業ホームページ

 

「こどもエコすまい支援事業」に関する以前の投稿

・こどもエコすまい支援事業が発表されました✨-2022.11.14

・「こどもエコすまい支援事業者」の登録が開始されました✨-2023.01.19

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE