【新型コロナウイルスに関するお知らせ】

お知らせ
ニュース・ブログ
2020.04.20

 

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて、以下にお知らせいたします。

 

・物件の内覧ご希望の方には、他のお客様となるべくご一緒にならないよう個別に対応いたします。

・社員はお客様とお話しする際、マスクを着用します。また、こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底します。

・社員は毎日出社前に検温し、37℃を超える場合は出社いたしません。

・入口付近に2か所アルコール消毒液を設置しておりますので、ご来店の際はそちらをお使いください。

・少しでも体調が悪いと思われる場合には、大変申し訳ございませんがご来店をお控えください。

 

以上の取り組みを実施いたしておりますが、状況に応じて予告なく休業および営業時間の変更をさせていただく場合がございます。その際はホームページ等でお知らせいたします。

何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE