☆奈良の大仏様☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.11.05
ブログをご覧のみなさま、こんにちは 今日は土曜日・・ 早くも雨が降ってきましたね。 明日も雨 最近週末はお天気悪いですね・・ それにしても11月だというのに、トレンチコートもいらないくらいあったかい日が続いていて、なんだか変な感じです。 さて、このあいだの水曜日はお天気だったので奈良公園にいってきました 正倉院展が行われているので、朝から凄い人! おそらく小学生の時以来・・・ 公園は広いのでいい散歩になりました ほほえましい鹿さん 東大寺にも足を運びました。 やっぱり大仏様には圧巻です。 大仏様の手の意味ですが、 「右手は施無印(畏怖を取り除き安心させる)、左手は与願印(願いを与える)を結ぶという意味があるようです。 何度も造りなおされたとは思いますが、当時、作業にあたった人達の苦労が忍ばれます・・・ どのようにして造られたのか・・タイムスリップしてのぞいてみたいものです。 nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE