TPP

お知らせ
スタッフブログ
2011.11.14
皆様こんにちは! すっかり朝晩涼しくというか、寒くなってきましたね。 新年迄、あと残り1カ月半。公私共々、悔いの残らぬ様にしたいものです。 さて、最近のニュースは専ら『TPP』関係ですが、皆様はどうお考えですか? 日本にとって、メリット・デメリットそれぞれありますが、やはり一次産業への 影響が一番 懸念されますね。 食糧自給率の維持、それに対する保障及びその資金手当て・・・と、ジリ貧の 日本にとってますます大きな課題になっていきそうです。 他産業・・・特に自動車関連等は、ますます海外移転が進むでしょうし、 併せて、日本の空洞化→失業率UP→税収減退といった負のスパイラルが 強くなっていきます。 逆に、これを機に海外資本に対し 競争力をUPし、新たな技術革新を成し遂げ TPPを逆手に取って国力のUPにつなげて欲しいものです。 この話題はキリがないので、ここまでとさせて頂きます。 最近読みました。 アングラ好きな方は是非・・・。 時々TVに出ているぽっちゃりしたジャーナリストの方の本です。 「ブラックマネー」 須田 慎一郎 著
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE