☆いすのまち☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.09.17
ブログをご覧の皆様、こんにちは。 残暑厳しいですが、来週はほとんどが雨模様。。 これで気温もグッとさがるのでしょうか。 まだまだ、熱中症にはご注意くださいね!! さて、NHKの「みいつけた」という教育番組ですが、ご存知ですか? おそらく、お子様がいるご家庭はご存じでしょうか。 イスがテーマで、イスのキャラクターがいっぱいで面白いんです☆ これが↑ イスのキャラクター。「いすのまち」という設定です♫ それぞれに名前もキャラもあります☆★ おやすみの日に、愛娘の為に、こんなものを作っていました! ダイソー(100円ショップ)でカラフルなイスが売ってるんですが、 それに顔をつける為のビニールテープを貼っただけで完成っ!! これ、ビニールテープで顔を作ってるんです。 これを作りたいお母さんが全国にいっぱいいて、 ダイソーからこのタイプのイスが消えてるんですって!(笑) 私もその中の一人です。。 お部屋がカラフルになり、娘も大喜びでなかなか寝ませんでした☆ nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE