☆ジンジャーシロップ★

お知らせ
スタッフブログ
2011.07.12
こんにちは! 今年は、平年よりも早い梅雨明けになりました。みなさま、熱中症や脱水には気をつけてくださいね! という私・・周りにも、家族にも散々注意しておきながら、先日熱中症症状で病院のお世話になりましたm(_ _)m 子供の水分ばかり気にして自分は飲んでいないという・・。 以後気をつけています。みなさんも水分補給しっかりしてください。 今日は2本目に突入したジンジャーシロップのお話。 ヴェーダ ヴィー(Veda Vie)さんのジンジャーシロップ♪♪ http://www.vedavie.jp/gingersyrup/index.html むっちゃ濃くて体にしみわたります!!(´ー`) 冬はホットで、夏はアイスで☆ お湯や紅茶、炭酸で割ったりいろいろな飲み方が楽しめるんです。 しょうがって冷え防止の他にも、免疫力高めたり、体内の浄化作用があったりととっても優れた食品。 美容、健康、そして今の時期、夏バテにも効果ありです!! 体がダルい時、1杯飲めば本当に元気がでます☆(^0^)ノ 暑い夏、栄養のある食べ物で元気に乗り切りたいものですよね! m.nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE