大きなお腹と小さな服と…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.03.19
皆さまこんにちは!今日は久しぶりのぽかぽかお天気になりました。今週の岩倉は、吹雪が二日続きましたが、被災地の皆さまの為にも、少しでもお天気が味方してほしいと思うばかりです。 さて、最近の私はというとみるみるお腹も大きくなりどこから見ても妊婦さんです。お店に入ると「段差にお気をつけ下さいませ~」などと、優しい言葉に毎回心が温かくなります☆あの某CMの「“思い”は見えないけれど“思いやり”は見える」ですね!ありがとうございます。 近づいてきた出産を前に、準備を始めました。なんて小さいお洋服!!! ほんとにこんなの入るのかっ!?とか思うくらいにお洋服はミニミニですが、、、生身のベビー(すでに約2.3キロ)がお腹に入ってるとなると、私の身体もおもたーくて、日々動きが鈍くなるわけです。 小さな希望の光、大切に育てたいとよりいっそう思う今日この頃です。 Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE