IKEA…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.02.24
こんにちは!あっという間に3月も目前です。2月は逃げていくように早い☆3月も去るようにすぎていくのでしょうか? さて、先日のお休みにかなり久しぶりに大阪のIKEAに行ってきましたよ☆今回の目的はベビーたんす。です。私事ですが、春に出産を迎えるため、最近はそんな用事ばかりな休日です☆ 広いですね~!1周回ると、2キロメートルの道のりだとか!私たちは、行ったり戻ったりを繰り返していたので結構歩いたかもです。商品、おしゃれでした!日本離れした、ディスプレイの仕方に釘付けです。いろんなテイストのお部屋のディスプレイがあるので、お引越を御検討の方には是非、イメージがわきやすいと思うのでおススメです!逆に、そんな予定の無い方でもお引越したくなるかも! 日本人はわりとシンプルなものを好みますが、海外の(とくに北欧?)方のセンスって、意外なところに意外なカラフルな挿し色でアクセントをつけたり、やたらビッグスケールだったりするから、斬新で新鮮に感じます。 結局、白の枠にに赤の引き出しのついたたんすを無事購入し、キッチン小物類やらディスプレイできる木の枝等々を購入できました☆ やっぱりIKEA、おもしろいです! Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE