車いす駅伝…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.02.20
こんにちは☆少しずつですが、寒さが和らいできましたね! 本日は、第22回全国車いす駅伝競走大会の日でした。国際会館駅前がスタート地点になっているとのことで、会社から徒歩5分。会場に足を運びましたので少しレポートします。 車いす駅伝、皆様ご覧になったことはありますか?私は今日が初めてでした。見に行く前に、コースなどをチラシで見ていたのですが、白川通り・今出川通り、坂になっているじゃないですか!危なくないのかな?腕は大変じゃないのかな?なんて思っていたのですが、実際の走りを見て、びっくり!とてもスタイリッシュな車体で三輪になっているのです!車のように早い!!! スタート開始のパーンという音が響き渡った後、私の前を皆さま、ものの10秒ほどであっという間に通り過ぎ、見えなくなってしまいました。 正直とてもかっこよかったです。三輪の車輪は大きく、身体はかなりの前方体勢!ハンドルはどうやって操作しているのでしょう?  きっと、今日の為に沢山の体力作りや練習をされてきたんだなぁと思います。スピードの競い合い、あまりの迫力に感動しました。 沿道にはたくさんの応援の方も目立ちましたよ! 皆さま、ごくろうさまでした。。。 Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE