オリジナルVSコピー

お知らせ
スタッフブログ
2010.12.16
寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか? CDが売れない時代と言われて久しいですが、カヴァーアルバムだけは好調のようですね。 徳永英明が先駆者で、最近では演歌の坂本冬美なんかもさまざまなジャンルのカヴァー曲を歌っています。海外の有名なアーティストが、日本人の歌をカヴァーしているものも多くとても新鮮で聴きやすく、私も大好きです。男性の歌を女性が、またその逆もありオリジナルとは違った雰囲気で、これもそれぞれイケています。 ただ、時代の風潮かもしれませんが、度が過ぎてしまううとこれも困りものです。何でもコピーできる時代だけに“オリジナルを生み出す力”は、芸術に限らず、これからはもっと大事にされるべきでしょうね。 《写真はデビーギブソン&NOKKO(元レベッカ)》 チームK.
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE