家電情報(エスプレッソマシーン)…☆

お知らせ
スタッフブログ
2010.12.25
★★★Merry Christmas★★★ こんにちは!土曜日のクリスマス、お天気も良好!皆様いかがお過ごしですか? さて、久しぶりの更新になりましたが、今日はクリスマスにちなんでHOTなおいしーいドリンクを頂ける家電情報をお届けいたします! 我が家のNO.1家電…“NESPRESSO”のエスプレッソマシーン☆ いろいろなメーカーさんからコーヒーマシーンなるものが発売されていますが、私はこちらがおススメです。こちら、エスプレッソの素となるカプセルが数種類販売されており、お気に入りの濃さや香りを見つけることが出来ますよ。 作り方は簡単!マシーンにカプセルをセットして、ボタンを押すだけで抽出されます☆お好みで、ホットコーヒーにしても◎、濃いめのカプセルを選んでホットミルクで割れば、カフェラテになりますよ~♪ 我が家では、キャラメルシロップ、チョコシロップ、ハチミツを一緒に入れて、キャラメルラテ、ショコララテ、ハニーラテなんかにもアレンジしています。  夜のカフェインが気になる方にも、カフェインレスのカプセルもあります! さらに私がいつも楽しみにしているのは、季節限定のフレーバーカプセルです。今はちょうど、12月1日~バニラ、アーモンド、キャラメルが発売されています♪冬フレーバーでおいしいです☆(12月1日に買いに行きました!笑) こちらのマシーンとカプセルは、京都では髙島屋さん・伊勢丹さんのNESPRESSOブティックにて販売されていますが、マシーンのみでしたら、たまに家電量販店でも販売されているのを見かけます。カプセルは1種類10個入り(約800円ほど)で販売しているので、1杯80円ほどという価格も嬉しいですよね! 気になられる方は是非、一度まずは試飲しに行って見て下さい☆ 本日は、皆様クリスマスケーキを食べられるのでしょうか?私もザッハトルテを予約購入したのでそれとあったか~いラテで一日を締めくくりたいと思います! 素敵なクリスマスを…☆ Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE