一目惚れと新しい家族…☆

お知らせ
スタッフブログ
2010.12.06
こんにちは!久しぶりの更新になりました。敷地の中の大きな欅の木も葉っぱをほとんど落として冬支度に入りましたよ☆ 昨日は弟から突然チワワを飼いたいから下見についてきて欲しいと頼まれ、急遽仕事終わりからペットショップへ…先日よりずっと飼うか悩んでいたそうですが、もうすぐ長いお正月休みがあるので今がチャンスと思い切ったよう。 目が合ってビビッときたら予約なんてしてしまうかも~なんて言いながら向かったのですが、そのビビッとがきたのです☆9月生まれのベビーチワワにこれはもう一目惚れ!ガラスケースにかじりついていること数分でしたが、抱っこさせてもらってなにか通じた(?)のか家族入り決定!!!名前も、弟の“○○なり”からとって“クロナリ君”に決まりました☆ おでこの白い模様がチャームポイント!今月早々に出張があるらしく、我が家でもお泊り予定。新しい家族に興奮しております。 早くお散歩が出来るようになって宝ヶ池公園に行きたいなぁと思います。 ちょっとお仕事に関係ないのですが、あまりにもカワイイのでアップさせていただきました。 Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE