『京都でかなえる家づくり』に掲載されました

お知らせ
スタッフブログ
ニュース・ブログ
2020.06.12

 

皆さまこんにちは

 

このたび、京都リビング新聞社さんによる出版『京都でかなえる家づくり』(2020年度版)に当社が掲載されました!!

去年も掲載していただいたのですが、ありがたいことに今年も

 

 

こちらの本は、京都にある設計事務所・工務店の紹介や、家を建てるにあたって大切なことや段取りについても詳しく書かれております。また、新築だけではなくリフォームについても、施工例や流れなど、ためになるような情報が満載です!

これから家を建てたい方、リフォームを考えられている方にとっておきのスペシャルブックです

当社は、特集1〈新築〉の98ページ、99ページに載っております。

 

たくさんの設計事務所さんや工務店さんが載っていますが、そんななかで少しでも当社に興味を持ってくださいましたら、喜んでお手伝いさせていただきます!

お話を聞くだけ…という方でも大歓迎ですので、ご来店やお電話、メール等お待ちしております。

また、こちらの本は当社にたくさんございますので、お気軽にお申し付けください

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE