松ヶ崎で。。

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2020.06.10

 

こんにちは!今日あたりから梅雨入りするそうですね 最近はからっと晴れている日が続いていたので、じめじめに変わると思うと憂鬱です。。

 

前回は脱皮する虫を紹介しましたが、今回は爬虫類の生き物を紹介させてください!(虫ネタばかりすみません

 

 

見てください!ヘビです!!!

事務所の方が見たらしく写真をいただいたのですが、松ヶ崎の水路にいたそうなんです

けっこう大きそうで立派ですよね。なんて種類のヘビかな~と調べたんですがあんまりわからなくて、、ヤマガカシというヘビが近いかな~とおもいます!もしかしたら、日本のヘビではないかもしれませんがみなさんもぜひ調べてみてください

ヘビといえば、むかし幼稚園で移動動物園が来られたときに、ヘビを首に巻いてもらった思い出があります。毒がないとわかっているヘビでもこわいですが、あのときはこわさより面白さが勝っていました 今はたぶん無理です。。

 

そういえば、今の時期、岩倉川でほたるが見れるみたいです ここ最近、見た!という方が何人かおられたので、まだ見れるんじゃないでしょうか 外が暗くなったらぜひ!

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE