おひさしぶりです

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2020.04.08

 

お久しぶりです 

コロナウイルスがかなり深刻な状況になっていますね。外出自粛で最近のお休みは家で過ごしていますが、家でできることもたくさんあって意外と家もたのしい!と発見することも

 

このあいだは友達とテレビ電話で飲み会、略して「テレ飲み」をしました 

言葉どおり、各自家でテレビ電話しながらただただお酒を飲んでしゃべるのですが…これが案外めちゃくちゃ楽しかったです

ちゃんと画面越しに乾杯でスタートし、気づけば3時間半… 電車を気にせずのんびりできるのも良い点です。またしたいですね

 

あとは、今がチャンスと思って貯金とダイエットに励むつもりです… 

腹筋やスクワットであっというまに-2㎏と言いたいところですが、家で過ごしているとどうもお菓子を食べすぎてしまうようです。。

テレビを観ながらお菓子、テレ飲みしながらお菓子、ゲームしながらお菓子、、体重計はもうしばらく乗りません 痩せたいですが、しっかり食べて免疫をつけるのも大事ですよねそう言い聞かせます笑

外に出たい気持ちはありますが、ゆったりまったりできる今もそれはそれで良いですね あとはSwitchが手に入れば無敵なんですが…笑

 

最後に、事務所近くの岩倉川の桜を

今よりすこし前の、満開のときです 桜を見ると春を実感します。だんだんあったかくなってきて気持ちのいい日が続いていますね。皆さまお元気にお過ごしください

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE