2月といえば…

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2020.01.28

 

こんにちは^^

あっというまにもうすぐ2月です!2月といえば節分、ということは、、吉田神社の節分祭ですね!👹

皆さまは行かれますか?わたしはほぼ毎年行っていますので、今年ももちろん行く予定です

 

知らない方のために…

節分祭とは、左京区吉田にある吉田神社で毎年、節分の前後3日間で開催されている行事です。

今年は2月2日(日)~2月4日(火)ですね!2日と3日の夜には露店がたくさん出店されるのですが、なんと約800店もの露店が立ち並ぶそうです露店のために行くと言っても過言じゃありません…

個人的には、去年はじめて食べたチーズスティックがおいしすぎて忘れられないので、絶対にまた見つけて食べるつもりです もし行かれた方は探して食べてみてください!あまりのおいしさに感動します…!

 

露店だけではなく、節分の豆を買うと参加できる抽選も節分祭のおたのしみですよねー!当たったためしはありませんが、今年こそなにか良いものを当てたいところです

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE