クリスマスディスプレイ~nifty編~

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2019.12.17

 

こんにちは

もうすぐクリスマスがやってきますね~!わたしは1年のなかで、クリスマスがもうすぐというこの時期がいちばん好きです どこに行ってもクリスマスソングが流れていたり、イルミネーションできらきらしていたり、あちらこちらでツリーやリースなどの飾りつけを見かけたり。。楽しい雰囲気の中にいるだけで楽しいですね

 

そんなクリスマスシーズンですが、ニフティーとドルフも少し前からクリスマス仕様になっております じっくりと紹介したいので、2回に分けて。今回はニフティー編です

 

入口からかわいいディスプレイです

 

自慢の暖炉です。なるべく火を絶やさず燃やすようにしているので、店内はいつも暖かいです 近くまでいくと熱いくらいバチバチと燃えたぎっております🔥🔥

 

大きな丸いテーブルにはポインセチアが ポインセチアといえば赤色というイメージがありますが、こちらはピンク色でめずらしくてとてもかわいいです トナカイさんといい組み合わせですね!

 

この時期、暖炉よりも目立つ存在の大きなツリーきらきらと輝いておりますツリーじゅうにかわいい飾りつけがたくさんついているので、来店される方は是非こまか~く見てみてください ツリーの下のプレゼントもめちゃめちゃかわいいですよね!

 

ほかにも窓にこのようなペイントが施されていたり、リースが飾ってあったりなど、かわいい店内となっております

 

レジも抜け目なくかわいく仕上げておりますよ~坂東さんも冬支度であったかそうです(左のわんちゃん、坂東さんといいます笑)

クリスマス期間限定のクッキーも販売しておりますよ~!(\220-)かわいいツリーの形ですだいぶ数が少なくなってきておりますので、お早めに!

 

以上、ニフティーのクリスマスディスプレイのご紹介でした!次回はドルフの紹介をさせていただきますのでお楽しみに

 

 

 

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE