紅葉~清水寺編~

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2019.12.10

 

こんにちは

さっそくですが、前回に引き続き紅葉の写真をお届けしたいと思います

今回は京都で有名な紅葉スポットのひとつ、清水寺です!少し前まで夜の特別拝観のイベントが開催されていました。最終日に私は行ったのですが、人がとても多くて驚きました 外国の方もたくさんでした

三重塔と紅葉のコラボレーションです。ライトアップされてきれいですね

縦バージョンも。池に紅葉が反射してすごく幻想的でした

つづいて、奥の京都タワーが見えますでしょうか 京都市と紅葉が一望できてとてもよかったです!

ちなみに、右側の建物は本堂です。「清水の舞台から飛び降りる」ということわざでおなじみの舞台もふくめ、現在は工事中でした。

もう見頃が過ぎて散りはじめていると思いますが、とてもとても良かったので、行ったことがない方はぜひ来年行ってみてください

冬の夜なので冷えて寒いのですが、清水寺までの三年坂などの道を歩いているとすぐにあったかくなりましたよ しかも坂と階段がたくさんあったので良い運動にもなりました笑

また、春だと桜のライトアップもあるみたいなのでそちらも是非 紅葉とはまたちがってきれいでしょうね^^

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE