お気に入りの場所…☆

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2018.12.12

今、私のデスクから綺麗なが…✨

私の席は、北側の一番窓際なのですが、年に数回、ここから虹が見えます!会社の中の特等席なんですよ~今日はなんだか得した気分です。窓からは比叡山も無料で望めて、とってもお気に入りの席

 

さて、昨夜、自宅で初のリース作りをしてみました。会社のO田さんが、『休日に作ってきたよ~』と手作りリースの写真を見せてくれたのですが、とても素敵だったので『いいな~』と言っていたところ、材料残ってるからあげるよ~といただいたので♡

 

好きなアイテムを好きに木工用ボンドでペタペタと乗せていくのですが、バランスって難しい~考えれば考えるほど分からなくなるので、直感で

エ~イと。

 

20分ほどで出来ました!

 

なかなかいい感じ!

 

玄関ドア、100均のスターが飾ってあったので…

お取替え!クリスマスも近いですからね♪

良い良い♡

 

家に帰るときに必ずみんなが開ける玄関ドア、華やかになって嬉しいな♪

家族全員が帰りたくなる家であり続けたいな♪

 

もう一つ、私のお気に入りの場所をこっそりご紹介。

 

今年、生まれ変わった庭のデッキにとうとう夢のハンモックを…✨

 

子供に取られて、自分がゆっくりすること、ほとんど無いんですけどね。苦笑

暖かくなったら、このお気に入りのデッキでのんびりハンモックに転がりながら読書でもしたいな~

と考える本日の昼下がりでした☺

 

Y.Toshi

 

 

 

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE