京都駅のクリスマス…☆
blog
スタッフブログ
2018.12.05

12月に入り、社内のUSENもクリスマスソングが繰り返し流れています♪

岩倉にもイエナリエ(ルミナリエならぬ~)を綺麗にされているところがあり、すっかり冬の気配!

寒くなるけれど、いたるところが華やかになるのはテンションがあがります☺

 

さて、先日の休みは京都駅のクリスマスツリーを見に行ったので少しご紹介!

 

京都人って、なかなか京都駅に行かないものなんです。どちらかと言うと、観光の方が多いイメージ。

 

でも久しぶりの京都駅付近、ツリーも含めてちょこっとグルメも堪能してきました✌

 

じゃーん!やっぱり京都駅のツリーは大きい✨

 

夜の大階段も綺麗だろうな~

 

伊勢丹のマールブランシュにて、ちゃっかりもぐもぐタイムも♡

 

どれも美味しすぎました!

 

あとは、気になっていたお漬物屋さんでランチも!

 イソズム さん

これ、全部お漬物なんですよ!綺麗~ 

お味も1つ1つが美味しくて美味しくて!農家さんがされているので、素材がそもそも素晴らしいのだと思います!

 

秋刀魚と小松菜の炊き込みご飯とさつまいものスープ付き。

絶対また行きたい!と思いました✌

 

あまり行かない京都駅付近、久しぶりに堪能してきました♪

 

Y.Toshi

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(定休日はございません)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE