クリスマスツリー…☆

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2018.11.30

先日、お引越しされたばかりのお客様宅にポスティングに行った際に、1階の大きな窓からクリスマスツリーがちらり!

お引越しのお片付けもまだまだ大変な時期なのに、もう出されているなんて~お子様大喜びだろうな~♡なんて考えていました。

 

そうだ!感心しているならば、我が家も出さなくっちゃ~

 

ということで、早速出しました☺

 

ドルフでおうちを建ててはや8年。(はい、我が家ドルフ設計の家ですよ✌)

 

8年前に嬉しくて嬉しくてクリスマスツリーを購入した事が懐かしい☺賃貸は狭くて、小さなツリーを置いていただけだったので。

 

8年前は、長女がまだ0歳、背中におんぶしながらクリスマスツリーを出していましたが、今では3人に増え、姉妹(7歳&4歳)が張り切ってやってくれるので、クリスマスツリーの飾りつけも私は一切やらせてもらえません。頼もしい!けれど片付けの隊長は主に私…泣

 

↓最近お気に入りの進々堂のクリスマス限定パン

 

 

明日から12月突入☺皆様良い師走をお過ごしくださいませ✨

 

Y.Toshi 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE