《上高野石田町B号地》完成しました!!

お知らせ
ニュース・ブログ
2018.11.27

 

お待たせいたしました!

【上高野石田町 B号地】 5,960万円  堂々の完成です!

 

こだわりの間取り、少しだけ公開させてください。

 

こちら、パース図…

実際はこちら↓

(※アングルが逆ですみません)

 

ダイニングとリビングのスペースを分ける段差がポイントです。

吹き抜けのあるリビングは採光がふんだんに確保されています。

家族お気に入りのくつろぎの空間となること間違いありません。

 

カウンターキッチンはスポットライトで明るく。キッチンに立つ時間の多い女性に嬉しいですね。

ご家族を眺めながら、食事の準備や片付けができますよ。

 

 

 

2階のスタディコーナー
書斎にしても良いですね。
おしゃれな英字の本を飾って、見せるインテリアとするのも◎
お子様がいらっしゃる方は、ランドセルや学校の準備を置いてくと、動線が良さそうです。

 

吹き抜けがあると、空間がとっても広々と感じます。どのお部屋も明るく風通しの良いおうちです。

 

 

意外なおすすめは、大きな洗面所のテーブル。

毎日使う場所だからこそ、余裕をもった広さが嬉しいです。

 

2階の洋室。

建具と床材は落ち着いた優しいブラウンカラー。どんなカーテンやベッドにも合いそうです。

 

いかがでしたか?

写真ではほんの少ししかご紹介できません。

こだわりの詰まったこちらの物件、是非内覧で隅々までご覧ください。

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

【上高野石田町 B号地】(←詳細はクリックお願いします。)

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE