住宅雑誌「住む。」に掲載されました✨

お知らせ
スタッフブログ
ニュース・ブログ
2022.03.28

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは

桜の季節になりましたね~🌸岩倉ではまだほとんどが蕾の状態ですが、もうそろそろ咲き始める頃でしょうか

 

さてこの度、住宅雑誌「住む。」2022年春号に掲載していただきました

何度か掲載していただいているのですが、本号では背表紙の裏に載せていただいています

この雑誌は毎号テーマに沿って特集が組まれているのですが、今回は「いい家、再び。」という特集です。2002年から20年間の住宅取材を振り返って5つの実例が掲載されています。

私も読んでみたのですが、かなり読み応えあります‼ ぬくもり溢れるお家の数々や、取材で見える人々の想い・・・どのお家も本当に素敵です👀✨

当社もお客様の想いを第一として寄り添いながら、お家を建てるお手伝いをしております。お家に関するご要望・ご相談はいつでもお待ちしております!

また、当ホームページの「施工事例」にはこれまでの様々な実例を載せております。ぜひご覧ください

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE