雑誌「住む。」に掲載されました✨

お知らせ
スタッフブログ
ニュース・ブログ
2021.10.10

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは

このところ良いお天気が続いてうれしいですが、ほんとに10月…?と思うほどの気候ですね。

風がある分涼しくて過ごしやすいですが

 

さて、タイトルにも記した通り、雑誌「住む。」2021年秋号に掲載していただきました。

この「住む。」という雑誌、初めて読んでみたのですがとても素敵で。。

住み手さんのこだわりや暮らしぶりが窺えるのですが、とてもおもしろくてついじっくりと読んでしまいました

たり前のことですが、いろんなお家と人と生活があるんだな…と感じました。住宅本とはまた違った楽しさで、かなり読み応えがありますよ

 

そして当社は2箇所に掲載していただいております

ドルフホームズは、土地探しから設計施工・アフターフォローまで一貫して手掛けることでお客様に寄り添い、理想の住まいを実現する家づくりのお手伝いをさせていただきます。

ご相談だけでも喜んでお聞きしますので、少しでも気になった方はお電話やメール、ご来店などお待ちしております!

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE