工場見学の入り口には、炭酸に見立てた壁が!こども大興奮のやつですね!(ついでに大人も。笑)
いたるところに、ヴィンテージ風の置物が置いてありました。素敵!これもまた魅力の一つ。

3D眼鏡をかけて、コカ・コーラ社の歴史や工場の仕組み、コーラのできるまでなどが面白く編集されたプチ映画を鑑賞👓
2歳の息子も分からないなりに楽しんでいました。
USJのスパイダ―マン観てるみたい。笑
タイムトンネルには、これまでの歴史が。
年代順に懐かしの瓶や、缶が飾ってあって、“うわ~こんなデザインあったあった!”と、大人が大興奮でした。
私の生まれた1983年はアクエリアスが生まれた年でした♡バスケ部時代、お世話になりまくりのアクエリ、同い年だったのか~!
インスタ映えしそうな可愛いスポットもたくさんあり、女子はカメラを片手に大忙し📷
ウェルカムドリンクと称して、フリードリンクとなっていて、たくさんのコカ・コーラ製品を飲んできました。
子供から大人まで楽しめるスポット、ぜひおすすめですー!
Y.Tshi