夢見坂をのぼると・・☆

お知らせ
スタッフブログ
2012.01.28
ブログをご覧のみなさま、こんにちは ほっんとに寒い日が続いていますね。 インフルエンザも流行していますし、どうぞあったかくしてお過ごし下さい☆ 雪も市内ではパラパラ降る程度ですが、比叡山は雪化粧で綺麗です。 金閣寺や銀閣寺、清水寺など・・・ 雪が降ると風情があっていいものですよね~。 寒いのは嫌ですが、そんな楽しみを持ちつつ冬を乗り切りたいものです。 さて、この間憧れのレストランに行ったお話を 五重の塔を目前に、この夢見坂(名前も素敵)をのぼると・・・ ありました~!! 一見町屋な感じで見過ごしそうですが、ここがイルギオットーネ(京都店さん) イタリアンレストランで有名ですよね~! なかなか予約が取れないという・・・・ 中もおしゃれで、お料理もおいしかったです 普段行かないので、おもわずパチリ 気になる方、是非いってみてくださいね☆ ただ・・ 必ず「何か食べれないものありますか?」と聞かれます。 さすが有名レストランです!! 「うーん・・・・餃子くらいですね~」 「・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・はい」 丁寧なジェントルマン店員さんの反応。 こんな答えした人はじめてだったのでしょうか~笑 つっこもうか、どうしようか~という表情は、ゆうまでもありません。 慣れていないと困りものです。 ご注意を~ (笑)   nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE