★NOELコース★

お知らせ
スタッフブログ
2011.12.25
クリスマスの連休を皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社に隣接するカフェ、DORFとNIFTYでは、今年もクリスマスディナーをご用意しております。DORFのクリスマスディナーは昨日24日まででしたが、NIFTYでは本日25日までお召し上がりいただけます。 【23~25日(18:00~)限定!】NOELコース ¥1,800- ・前菜……ホタテのマリネ パストラミビーフ&アボカド ピクルスのカクテル添え ・スープ…南瓜のポタージュ ・メイン…タラのポワレ マスタードソース (手作りフランスパンorアーモンドライス) 私はライスでいだたきましたが、フランスパンとマスタードソースの相性も抜群です★ スープ・メインとも美味しいですが、私が特に気に入っているのは前菜です。アボカドのまろやかさが、ビーフの旨味とピクルスの酸味をまとめてくれます。ホタテの食感と併せてお楽しみください。 食後のドリンクは、コーヒーか紅茶をお選びいただけます。 今夜のディナーがまだお決まりでないという方、是非この機会にどうぞ♪ NIFTY店内には、スタッフ手作りのクリスマスクッキーが飾られています。 ご来店の方は探してみてください。とっても可愛いですよ(*^^*)/ O.kano
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE