クリスマス準備・・・☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.12.09
ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 今日はとっても寒い・・・ ようやく冬らしい気候になりましたね。 それにしても、曇ったり小雨が降ったりとすっきりしない天気は困ります 今年も残り22日。 街はクリスマス一色ですよね みなさまはイルミネーションやツリーは見に行かれていますか? 震災の影響で前年より自粛してる所があったり、反対に復興や追悼を こめたイルミネーションもあるかと思います。 でも綺麗なもの・美しいものを見たときの感動は本当に心が癒されますよね。 さて、我が家もサンタさんをお迎えする準備ができました 今年はさらに飾りを追加。 可愛い飾りを見るとついつい手が出てしまいます コテコテのツリー完成です(笑) サンタさんもプレゼントの置き場に困りますね あれ・・?? こちらはお仕事準備中のサンタさん。 どっちが娘がわかりません(笑) みなさんの元にも素敵なプレゼント届きますように nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE