師走

お知らせ
スタッフブログ
2011.12.02
皆様、こんにちは! とうとう12月に入ってしまいました。今年も残り1カ月。 今からでも遅くありません。何か収穫のある一年にしたいものです。 先日、所用で東京へ行き、その近所にある「明治神宮外苑」周辺を ウロウロしてきました。都内とは思えない程の緑があり、ポカポカ陽気 でもあったので、気持ちのいいひと時となりました。 そこに「聖徳記念絵画館」という建物があり、内覧してきました。 色々な壁画がありました。 中でも明治16年に明治天皇が、病床の岩倉具視の自宅へ 見舞うシーンの描かれたものは 迫力があり、良かったです。 また、天皇直筆『教育勅語』の写しも 訳が併記されていて、結びには 「立派な日本人になる様に願っています・・・」といった内容がありました。 あまり有名ではありませんが、お近くに行かれた際は是非・・・・おすすめです。 PS.東京:JR信濃町の駅前にこんな激安の店がありました。 すごい人でした。 チーム.K
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE