芸術の秋☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.10.14
ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 今日は雨 週末まで続くようですね・・。 みなさまは先週の三連休いかがお過ごしでしたか? とてもいい天気で旅行やレジャーに出かけられた方も多かったのではないでしょうか さて・・・こんな雨で憂鬱ですが、楽しく芸術の秋の話題を 先日、滋賀県信楽のMIHO MUSIUM(ミホ ミュージアム)へ行ってきたのですが、 ここの美術館は建物自体が芸術で素晴らしいんです。 美術館入口までは、こんなトンネルがあり、徒歩でもいいですし 電気自動車も走っています。 このトンネルを抜けると、とても素敵な美術館が出てきます 中国のお話 *桃源郷* をイメージして作られたもので、トンネルを抜けると時間を超過した楽園が広がってる という設定です 美術館内部もガラス張りで、信楽の景色を一望できます。 とっても綺麗ですよミシュランガイドにも載ったので、海外のお客様や識者の方とかも多く来られる様です。 12月まで仏像展されています。 こちらの展示もよかったです!! 紅葉シーズンは、更に美しい景色になっていますので足を運ばれてはいかがでしょうか nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE