雑談あれこれ・・

お知らせ
スタッフブログ
2011.10.20
皆様、こんにちは!お元気ですか?秋晴れが続いていて、最高の季節ですね。読書の・・・、食欲の・・・etc秋。 いずれにせよ有意義に過ごしたいものです。 先日、友人がお店(ゴルフショップ)をオープンしたので、少し寄らせてもらいました。洗練されていて、センスの良いお店でした。レアな商品も色々と置いてありました。 北山通の便利な場所にあるので、また是非一度 御興味のある方は訪れてみてはいかがでしょうか? 詳しくはHP(BE FREEさんです) http://www.befree-kyoto.com/index.html 最近読みました。 詐欺師の2人組が色々な面々を巻き込んで、大計画を成し遂げるストーリーです。 「親指だけが、正面からほかの指を見ることができるんです。ぜんぶの指の中で、親指だけが、ほかの指たちの顔を知ってるんですよ」 文中、指についての記述です。何か考えさせられる一文です。後半に、前半の伏線があれこれ繋がってきて少し難しいですが、面白かったです。 「カラスの親指」道尾 秀介 著 チームK.
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE