☆黒ひげバーガー☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.09.08
ブログをご覧のみなさま、こんにちは! 昨日あたりから夜とっても涼しくて、ちょっと寒いくらいですよね。 台風が通り過ぎたら秋までついてきた様です。 気温の差が出てくるのでみなさま体調崩さないように、秋の訪れを楽しみましょうね☆ さて、先日 京都のおいしいハンバーガー2位に選ばれた 西院にあるea cafe(エアーカフェ)さんの「黒ひげバーガー」を食べにいきました(´▽`)ノ デミグラス味がしっかりして、絶品ですっっ!!! いろんなものをトッピングできるんですが、チーズをトッピング♫ 中はこんなとろけてます(^^) 口のまわりを汚しながらがっつり食べるのがおススメです(笑) 店内も木のぬくもりのある、ナチュラルで可愛い感じでした・・☆ 涼しくなってきてますます食べ物がおいしく感じる今日この頃です♫ nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE