☆動物園☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.09.01
みなさま、こんにちは! 今日は朝から雨。今は晴れていますが、午後はまた雨が降るとか。 台風も接近してますが、京都にもやってくるのでしょうか・・? 昨日の午後は雨が降る前ということもあり曇ってる間に、東山の岡崎動物園にいきました! この動物園は日本で2番目に古い動物園みたいです☆(一番は上野動物園♪) 中もリニューアルされています。 やっぱりメインは、、、キリンと・・・・・ ゾウ!!! 1歳9カ月の娘も興味津々に「ぱおー」と言ってました(^^) そして、私の中でヒットなのが、このお方。 オランウータンですが、ロン毛で、まさにレゲエダンサー風格(笑) こちらのゴリラは現在マタニティーさんです(´ー`) 動物園は癒されますねえ~。そして書いてる今、笑みが止まりません!!(画面見ながら笑ってる変な人・・) いえいえ、ちゃんと仕事はしていますよ(笑) あとは、リニューアルした「おとぎの国」では、まじかでブタさんや、ひつじ等等・・と 触れ合えます☆ 涼しくなったら、王子動物園のパンダか、姫路のサファリパークに行きたいな~と 思ってます☆☆☆ nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE