☆グランディールさんの食パン☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.06.03
こんにちは! 雨&寒い日が続いていますが、今日と明日の予報は晴れ~~♪ やっと洗濯物が外に干せるので、2回まわして干してきました! 日曜日からはまた天気が悪くなるみたいなので、この2日間有効に使いたいですね(^^) さて♪(最近食べ物ブログになっていますが・・笑) 職場の方に教えて頂いたんですが、 GRANDIR (グランディールさん)の食パン☆★ しっとりして甘くて焼かなくても、何もつけなくてもそのまま食べれるよって聞いて、さっそく買ってみました!! 噂通り、もちもちで何もつけなくてもとーーーってもおいしかったです~!(´ー`) もはや食パンの域を超えています。これはリピート買い決定です(笑) 焼けてからすぐは柔らかすぎて切れないみたいで、夕方からの販売になるようです★ おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。 1歳半の娘もおいしかったようでいっぱい食べていました(^^)おいしいもの、分ってます(笑) m.nono
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE