ご当地コレクション…☆

お知らせ
スタッフブログ
2011.04.01
こんにちは!今日は4月1日、新生活が始まった方が多いのでは?いつぞやかの入社式が懐かしく思います☆お天気も最高!先ほど同志社小学校の前で大きなもう咲きそうな桜のつぼみを発見!もう少しですね~ さてさて、少し暖かくなってきたので飲み物もHOTからCOLDにチェンジしつつあるこの頃。最近スタバさんのタンブラーに飲み物を入れて出社しています☆と言っても、中身は麦茶!笑 カフェインレス推進のマタニティライフなもので。。。 このタンブラー、ご当地でいろいろな絵柄が発売されているのご存知ですか?私もついつい遠方に行くと、絵柄をチェック!気に入ったらコレクションへ!友人へのお土産にもしちゃいますよ~我が家のコレクションの一部をご紹介。 左から、 京都Ver→京都人ならもちろんのこと! ロシアVer→CAの友人からのおみやげ!海外はサイズも違うんですね、ぼってりかわいい!レアで自慢の一つ♪ 沖縄Ver→シーサー!かわいいです!POPだし! という具合でぼちぼち集めています☆横浜の赤レンガの書かれたものも可愛いし、GUAMのロコテイスト(こちらはかなりのBIGサイズ)も可愛いですよ!大阪のものはジンベイザメ(海遊館)と通天閣のイラストが入っています。 車のお出かけのときは、これを持ってスタバのドライブスルーに立ち寄ってタンブラーに入れてもらいます☆あ、ちなみに50円引きで入れてもらえます♪ まだまだ見たこと無い絵柄がご当地にはあるんだろうなぁ~ Y.Toshi
ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE