11月ですね

スタッフブログ
ニュース・ブログ
2020.11.08

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは

お久しぶりですね。1ヶ月のあいだにますます寒くなり、紅葉も深まってきましたね!

今年も事務所からすこし紅葉をお届けします

 

こちらがこの間の木曜日に撮ったけやきの木で、

こちらが本日撮ったものです!

見比べるとあきらかに葉が少なくなっています。落葉のピークかもしれませんが、この3日間ほどでこんなに葉っぱが落ちるのかとびっくりしました

朝にたくさん掃除してもこの時間にはもうこんなにまた落ちていて…地面が葉っぱのじゅうたんのようになっていますね

写真ではまったく伝わらないのですが、比叡山も少し紅葉しています宝ヶ池通り沿いの銀杏の木もきれいですね!

 

どこもだんだんと色づいてきましたが、11月半ばか後半ごろがとくに見頃でしょうか

去年は清水寺の紅葉ライトアップに行ったのですが、今年はコロナがあるので迷いますね。。開催はどこも平年通りするみたいですよ清水寺と高台寺にしか行ったことがないので、他のところの紅葉も見てみたいです。

 

紅葉のはなし以外にもうひとつ。。

みなさん「鬼滅の刃」の映画は観に行かれたでしょうか?わたしは公開の次の日に行ってきました!(煉獄零巻が欲しくて…無事にゲットできました

もともと流行りだしたときには全然興味もなかったのですが、周りがみんな揃って「おもしろい」と言うのでだんだん気になり、、漫画を借りて読んでみると本当におもしろくて、一気にはまりました

わたしの推しているキャラクターは煉獄さんと伊之助なので、もちろん行くしかなかったです

漫画で話はわかっていても、映像でみると躍動感がまたすごくて、本当に感動しました。煉獄さんめちゃくちゃかっこいいですね(かまぼこ隊も)

来月の最終巻が待ち遠しいです

 

 

ドルフホームズへのお問合せメールは24時間受付しております。
岩倉 国際会館の売買仲介は、地域密着、頼れて安心。
信頼と実績のドルフホームズにお任せ下さい。

土地活用・相続・生産緑地・査定・買替・管理もお気軽にご相談下さいませ。
お電話*FAX*メール*ご来店(大型駐車場完備)お待ちしております!
TEL:075-721-5002
FAX:075-721-5003
営業時間:AM9:00~PM6:00(水曜定休)
物件情報も多数 更新中!
TOP PAGE